<< KAMAKURA | main | とりあえず >>
2012.06.27 Wednesday


0


    2012.02.09 Thursday

    うーん。いいのかわるいのか。

    0
      この前の海の出来事を…

      鵠沼で前日の風波が残り
      胸前後の波で楽しそうだから
      地元の先輩と一緒に海へ。

      2〜3時間楽しみ車に戻ると
      鍵がない…
      いくら探しても隠した場所にない

      鍵がないから窓から車内を確認すると
      skateboardの姿が見当たらず、持ってかれたかな…財布とかはどうかな。不安だったけどとにかくJAFを待っていた。

      思えば海に入る前にこっちをじーっと見てくる輩がいてそいつらだべ。
      って話をしてると

      「車上すか?とにかく熱いお茶でも
      飲んで体あっためて。」っていってくれた人。

      「俺も前にここでやられたから気持ちわかるよ…缶コーヒーぐらいしかアゲレナイケド奢らせて」っていってくれた人。
      2人ともSURFER 本当に嬉しくて何より普段のお茶&コーヒーより何倍も
      美味しく感じた。


      更には現場系のおじさん昼寝終わってこっちみるなりタバコ6本とライターの
      差し入れ…

      皆さん優しすぎですよ。
      気分は最悪だったけど逆に良い意味で
      この事件があって良かったって思えるぐらい。笑
      また海とかで会えたらいいな。ありがとうの言葉じゃ足りないくらい感謝してます…こんな大人になりてー。

      結局SKATEだけパクられただけでしたけどもかなり悪質な嫌がらせ。
      しょっぱい人間もいるもんです。

      でも、いー波のってストレスは
      発散しましたw

      ちなみに場所は松浪のGS横のTIMES
      よくやられる場所でもあるので
      湘南SURFER 気を付けて下さい。

      鍵は持ち歩くのが1番。







      2012.06.27 Wednesday


      0
        コメント
        コメントする








         
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック
        Calendar
          12345
        6789101112
        13141516171819
        20212223242526
        2728293031  
        << August 2017 >>
        PR
        Selected Entries
        Categories
        Archives
        Links
        Profile
        Search this site.
        Others
        Mobile
        qrcode
        Powered by
        30days Album
        無料ブログ作成サービス JUGEM